マイナビふるさと納税/夏季休暇中のお問い合わせにつきまして

マイナビふるさと納税をご利用頂きましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間につきまして夏季休暇となりますので
期間中のお問い合わせにつきましては、8月17日以降~順次ご回答させて頂きます。

よくあるご質問を一度ご確認頂きますよう、重ねてよろしくお願い申し上げます。
≪よくあるご質問≫

◆マイナビふるさと納税_お問い合わせ窓口の夏季休業期間
2023年8月10日(木) ~ 2023年8月16日(水)
※寄付や返礼品、Amazonギフトコードやキャンペーンに関するご質問には上記期間お答えできませんので、ご了承ください。


※自治体や返礼品に関する内容等につきましては、各自治体へお問い合わせくださいませ。
まちから探すより、ご掲載自治体のHPやお問合せ先をご確認ください。

◆営業開始日
2023年8月17日(木)より、順次ご返答を差し上げます
※期間中のお問合せは順次ご回答をいたしますが、お時間を要することがございます。
 従来のお問い合わせのご返信(メール)は3営業日以内を心がけております。
 (土日、祝日、長期連休・年末年始はのぞく)