【事前告知!】2023年2月16日~3月31日までロングラン開催!『2023年春のふるさと納税応援キャンペーン』

【2023年2月16日〜2023年3月31日まで】の期間内でマイナビふるさと納税にて会員登録及びログインした上で寄付をしていただいた方、
全員に寄付金額の10%分のAmazonギフトカードをプレゼントいたします。

例)2月に3万円寄付⇒4月に3000円分のAmazonギフトカードをプレゼント!

寄付金額に応じて自動的に10%が付与されるため、特にエントリーなどの作業をいただく必要はありません。
※『会員登録前及び未ログインに寄付された場合は対象外』となり、寄付後の変更受付は一切できませんのでご注意ください。
※既に会員登録をされている方も対象となりますので、ログイン後寄付手続きを行った場合対象となります。
※会員登録のログイン状態のまま寄付手続きを行った際キャンペーン適用となります。

■配布方法及び配布時期について
弊社サイトからの利用者様への還元につきましては
「寄付時にご入力いただいたメールアドレス」宛に「Amazonギフトコード」を「寄付月の翌々月25日前後」
より順次、メール送付させていただく方法を取らせていただいております。

ポイントの直接付与、ギフト券やギフトカードでの発行ではございませんのでご理解のほどお願い申し上げます。

配布時期に関しては
「寄付月の翌々月25日前後より、順次ご入力いただいたメールアドレス宛に送付」
いたします。

-注意事項-
・本キャンペーンの内容は予告なく変更・中止する場合がございます。
・会員登録前及びログアウト状態で寄付された場合は対象外となります。寄付後の修正はお受けできませんので予めご了承ください。
・会員登録いただいた情報に不備、または連絡不能などの理由によりメールを送付できない場合は権利が失効となります。
・URLの紛失などによる再送付、そのほかクレームなどには一切応じられません。
・会員登録の上、キャンペーン終了日まで何度寄附しても本キャンペーンの対象となります。
・キャンペーン期間終了後の寄付は本キャンペーンの対象外となります。
・Amazonギフトカードの転売は禁止されていますので、ご注意ください。
・本キャンペーンはマイナビが独自に実施するキャンペーンです。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
・本キャンペーンについてのお問い合わせは寄付先の自治体ではお受けしておりません。
・クレジットカード利用限度額までの決済となります。