9月29日・30日の寄付お申込注意点などにつきまして

いつもマイナビふるさと納税をご利用いただきまして
ありがとうございます。

10月からのふるさと納税制度の変更に伴い、
9月29日(金)~9月30日(土)については
アクセスが集中する可能性が高く、ご不便をおかけする可能性がございます。


特に9月最終日につきましてはより多くの方の
ご利用いただける可能性があるため、
9月中にマイナビふるさと納税をご利用する際は、
スケジュールに余裕を持ってご利用いただきますよう、
何卒宜しくお願い致します。

よくあるご質問としてもFAQページに取り纏めておりますので、ご確認の上ご利用くださいませ。

【よく見られている内容】
・決済エラーとなる
・個人情報を変更したい
・キャンペーンについて
・配偶者のふるさと納税を代理でしたい
・返礼品に関する問い合わせ


よくあるご質問はコチラ



上記よりご確認をお願いいたします。

お申込み後の修正や変更、配送や証明書等についてのご質問は、各自治体に直接お問い合わせをお願いいたします。
各自治体のページにお問い合わせ先記載をさせて頂いております。


ご掲載自治体はコチラ



ふるさと納税をきっかけに多くの自治体の取組みも併せてご確認いただけますと幸いです。

尚、弊社ではお問合せ頂いたものに関して
3営業日以内(土日、祝日、年末年始はのぞく)でのご回答となりますので、予めご了承くださいませ。

今後ともマイナビふるさと納税をよろしくお願いいたします。