みえけんおおだいちょう

三重県大台町

大台町

自治体からのお知らせ

【年末の寄附申し込みについて】
クレジット決済、その他マルチペイメント決済によるご寄附 令和5年12月31日(日)23時59分59秒までに決済を完了させてください。
※年末はお申し込みが殺到し、決済手続きに時間を要する場合があります。
そのため、12月31日(日)にお申し込みいただいても、決済システムの処理上、決済完了が翌年1月1日(月)となった場合、令和5年中のご寄附としてお取り扱いできません。 システム障害などの理由による場合でも同様とさせていただきます。

**************************************
【ワンストップ特例申請書発送の年末の対応について】
**************************************
令和5年12月31日(日)まで寄附のお申込を頂いた方でご希望される方へのワンストップ特例申請書の発送は行います。

★ただし、令和5年12月29日(金)~31日(日)の間にいただいたご寄附に対するワンストップ特例申請書の送付につきましては、令和6年1月4日(木)発送となります。

お急ぎの方は、お手数をお掛けしますが、必要に応じて寄附者様ご自身で申請書をダウンロードしていただき、下記の【送付先】まで必要な添付資料とともに郵送していただきますようお願いします。

******************************************************************
【ふるさと納税ワンストップ特例申請について(令和5年寄附分)】
******************************************************************
≪ワンストップ特例制度をご利用される場合≫
ワンストップ特例申請書(添付資料も含む)を令和6年1月10日(水)必着にて下記の 【送付先】に届くようにご発送をお願いします。
その際、書類に不備のないようにご注意ください。
書類に不備があった場合には、ご本人様に返送させていただく場合がございます。
≪ワンストップ特例申請の送付が令和6年1月10日必着を過ぎた場合≫
寄附者様ご自身で確定申告をしていただく必要がございますのでご注意ください。

【送付先】
〒518-0411
三重県名張市滝之原1050番地
大台町ふるさと納税センター 行 

大台町

ふるさと納税についての
お問い合わせ

ふるさと納税申込情報に関するお問い合わせ先

電話番号

0800-200-2209

メールアドレス

odai-furusato@matsusaka.co.jp

URL

返礼品に関するお問い合わせ先

電話番号

0800-200-2209

メールアドレス

 

大台町

ふるさと納税の使い道

  • 子育て支援のために!

    子育て支援のために!

     大台ヶ原・大峯山・大杉谷ユネスコエコパークの「緩衝地域」「移行地域」で行われる自然の保全・持続可能な利活用への理解の促進と子育て支援の充実などに活用します。

  • 教育環境の整備のために!

    教育環境の整備のために!

     大台ヶ原・大峯山・大杉谷ユネスコエコパークの「緩衝地域」「移行地域」で行われる自然の保全・持続可能な利活用への理解の促進と、将来の担い手となる子ども達の教育環境の充実などに活用します。

  • 地域・産業の振興のために!

    地域・産業の振興のために!

     大台ヶ原・大峯山・大杉谷ユネスコエコパークの「移行地域」で行われる地域社会や経済の発展を図るために、観光客の誘致や地域産業の活性化に活用します。

  • 移住定住の促進のために!

    移住定住の促進のために!

     大台ヶ原・大峯山・大杉谷ユネスコエコパークの「移行地域」で行われる持続可能で地域の特色を生かした地域づくりを進め、町の活性化図るために、移住相談や移住後の暮らしのフォローができる体制づくり等に活用します。

  • 事業の指定なし ~町政全般の事業~

    事業の指定なし ~町政全般の事業~

大台町について

大台町(おおだいちょう)は、三重県の中部に位置し、町のほぼ全域を山林が占めている自然豊かな町です。
また、国土交通省が行う水質調査で何度も全国一位となったことがある日本一の清流「宮川」、日本三大峡谷の「大杉谷」があり、夏には川遊びや鮎釣り客、秋には紅葉を楽しむため登山客が多く訪れる魅力あふれる町です。

※制度改正に伴う対応について※

いつも大台町をご支援頂き、心より感謝申し上げます。
この度のふるさと納税制度の改正に伴い、現状維持での運用が難しいと判断されるものについて、順次寄附額の変更または、お礼の品の受付終了を行いますのでご理解をお願いいたします。
引き続き大台町の魅力いっぱいの返礼品がご提供できるよう取組を進めてまいりますので変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

自然と人びとが幸せに暮らすまち

大台町

おすすめの返礼品